そこの君!

☆きのうはイタリアンレストランでバイト面接。今日はテレオペの面接。イタリアンでとりあえず、働くことになった。マスターは最初、その振る舞いから、頑固親父かと思って、「無理かもしんない」って思ってたら、あっさりお願いされて、え?いいの?って。

☆仲の悪いお姉ちゃんにとっつかまって、話を聞く。これ以上しっかりしすぎると、男がどんどんダメになるから、そうはなりたくないそうです。性悪の自分は、「それってしっかりしてるっていうか、独りよがりなんじゃないの?」って言っちゃったー。彼女曰く、「こっちがなんでもすると、どんどん付け上がる」と言うので、「向こうは、なんでもして欲しいなんて思ってないと思うよ」と、まるで男性人の代弁です。