おじさん受けはいい。

☆質のいいトレンチコートが欲しい。さらさらした手触りの、かさばらなくて、さっと着られて、あったかくて、クラシックでオーソドックスでシンプルなやつ。

☆帰ってきてから、友達とか知り合いがけっこう、できました。バイトとか車学校とか、色々ありすぎて、くたばるかと思った(思ってる)けど、出会いの場(…ていうのか?)にいるってことよね、これって!

☆レストランのバイトで、そこそこ知り合いも出来たし、目的だった、自分の入る業界話もきけたし、セクハラもこりごりなので、そろそろ辞めますって言って、おじさんからはヒンシュクを買ったけど、今は引越しも控えたりなんなりで、もっと時給がいいお仕事が必要なの。

☆日本にいると、年齢と血液型、兄弟関係、もしくは大学/会社名がおおよその人生を占めている様に振舞っているのを目撃するんだけど、いくついくつだから結婚とか、超恐い。「何型だから大雑把」とか、なんだそれ!?って思う。へんなのー。