目の前にいる酔っ払いを止めて

☆最近わたし、新幹線の中にいるの。東京と地元を行ったりきたり。でもそれも、今月で終わりで、来月あたまは百貨店で着物ガール。こんだけ転々としてると、どっかであった人とまたどこかであったりする世の中。

☆好きな子は今、よぉーーーるおおぱぁ(巻き舌)で、返事のないメールを打って、自己満。だって目の前にいなかったら、どこにいたって意味ないんだもん。待つのは苦手だから、いつも待たせる側を保ってたかったんだ。

☆そんなわけで、いろんな人と飲みにいってます。とある不思議な人(知り合いだけど)を追っかけてくと、
不思議なバーに毎回行き着くので、ワンダーランドと命名。まんまっすけど。