2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆびわ

☆留学をする少し前に、お気に入りの服やさんでクオーツのはめ込まれた指輪をちょっとフンパツして買ったんだった。もう何年もう前になっちゃたけどね。アメリカに来て、寮で生活してたときに、ランドリーで多分なくしたんだと思う。一番大好きで、毎日つけて…

わがままでいたい

☆ほしいものがいっぱいあって、しかも香水で欲しいのが2個もある。いっこはほんとに香りがすきなので、もう1個はとにかく瓶がかっこいいんだよね。Ange Ou Demonていうので(名前もステキ)、香りがわからないから、とりあえずお試し版を頼むとこ。☆私のな…

スター☆

☆とりあえず、やることが溜まってて、くらくらしながら押入れに隠れたりもしつつ、一日中ご飯も抜いてがんばった!というか気がついたら夜だった。☆そんな殺伐としたこころのスターはSBKのSHIGEOさまでしゅ。ほんとセンスいいよね、かっこいー!(よだれ)☆…

おせんべ

☆きのうきょうのおやつ。ちょうだいゆってもらったの。☆蛍光ペンが4本いっきになくなったのね。まえに友だちからもらった紫のは意外と見にくくてまだなくなんない。紫といえば、チャラの紫タイツがすっごいかわいいのね。わたし、中学時よく緑のタイツはい…