2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みろり

☆なんだろなー。白い壁にさいきんウンザリ。だってどこ見ても白いんだもん。ポスターやらなんやら貼ったところで、あんなに真っ白なんじゃあなー。みどりに塗りたくてうずうずしてる。そんで観葉植物でいっぱいにすんの!とりあえず今やってみたいのは、すで…

球根ブーム

☆お気に入りの紫のドアの家が、いつのまにか紺色のドアの家になってた。あれ、ペンキをどんどん塗っていって厚くなって、それでドアが閉まらなくなったりしたりするのかしらとか、最初のドアの色は何色で、最終的には何色にいきつくのかしらと、きょうも想像…

たんぽぽ

☆こないだの、宇宙人と交信する真似をする先生は、オレンジのネクタイをしてきて、みんなの反応を待ってたけど、だれもそれについては触れないから、ねえみんなこれどう?って。それから、ふぁあーってため息ついてた。せんせい、いつもお洒落さんだから、み…

☆球根に憧れてて、ちょっとまえから育てていたもの。3つのうち2つ芽がでてきたの。春ってだけで、にほんは桜でピンクになっちゃうもんね。☆じぶんでえらんだことだけど、帰るとこもないし、いくとこもなくて、ちっちゃいときからよく家出してたけど、けっ…