2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかでなにかを間違えた…

☆写真は今日友だちと勉強していたときに、そのこが説明のために描いた絵ね。これはいったいなんでしょー。☆答えは友だちのクラスメイトのおしりでした。いつもジーンズからおしりとパンツがはみ出てるので、みんな困っているそうです。ジーンズのサイズが間…

めがね三昧

☆ここのとこメガネで出かけてるけど、赤ぶちのメガネはかわいいと思ってたのに、観たことのに、なぜかすきになれない某ドラマの主人公が赤メガネで売りに出しているので、買い換えたくてしかたない。次は黒縁メガネと心に決めてんよ。☆ともだちが、学校と仕…

☆乾燥しているせいか今月はずっと目が赤いのでVICKSくんをまた使っています。放送室をきいていたらダウンタウンの松っちゃんもこれを使っているというのに、どこに設置しているのかという肝心なところが闇雲のままです。湯気の出が半端じゃないので壁の近く…

☆写真はThelbyからで、なんども見ていたはずなのに!という気分です。冷蔵庫におもちゃが入ってるよ。

☆最近なにしてたの、とか、週末はどうだった、とかいわれても、猿になってたといいかけるほどバナナしてました。というよりバナナ食べることしかしてない、あ、そんなこともないか。

なまえ

☆すし屋でバイトしてる男の子と最近仲良くなったのね。そいでまっちろなのに、海のすぐそばに住んでるって言うの。思わず海には行くのってきいた。5,6人でハウスシェアをしてるんだけど、1人の女の子が書く小さいメモに、よく注意書きがしてあるんだって…

羽だって生えるさ

☆気がついたら明日、バレンタインだった。なんにも予定ないし期待もしない。彼氏が意地悪すぎてこういう日にこれといってなにかを渡す気にもならない…。だってなんか、ちがうんだもん。

常に点数をつけられている。

☆今日は避難訓練があって思ったのだけれど、事前に予告をされたらダラダラしてしまいます。あと10分だからファイルをセーブしてとか、よっこらせーと芝生でお菓子をほおばってるとか、ほんとに平和な1日でした。