めがね三昧

kannababy2009-02-24

☆ここのとこメガネで出かけてるけど、赤ぶちのメガネはかわいいと思ってたのに、観たことのに、なぜかすきになれない某ドラマの主人公が赤メガネで売りに出しているので、買い換えたくてしかたない。次は黒縁メガネと心に決めてんよ。

☆ともだちが、学校と仕事のプレッシャーで人生につかれたよーというので、すっぱい気持ちになって、スピッツばっかり聴いています。スピッツきくと、なぜか「青春デンデケデケデケ」って映画を思い出すよ。ストーリーは憶えてないけど、好きだったのは憶えてる。

☆専攻がら、計算機がやたらと増える傾向にあるけど、いまのとこ5つ持ってて、まあ結局いま使ってるのは1こだけだけど、それでもまだ欲しいのが、キーのでっかいおばあちゃん計算機です。それと、かわいいミドリいろの計算機、募集中です。

☆授業中にケータイがなると、宇宙人と交信する真似をする先生がいて、戒めるためだけど、かわいくてすきです。先生自体はいつもピリピリしてるのに!