2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クランベリー色

☆友だちが内々定祝いをしてくれたの。久々にいーっぱい飲んだ。いっしょに飲んだ子はマフラーやさんで、その子の家で飲みなおしてたら、(ウォッカのクランベリージュース割り作ってくれた)ほしいマフラーがあって、それを買ったら、おまけまでくれた。☆い…

いいたび夢気分

☆何回も見る夢ってあるでしょ?それのいっこに、とってもきれいな、昔のギリシャみたいなとこがでてくるの。それで、そこにきれいな水色の湖みたいなのがあるのね。それを覗き込むと沈んじゃった街がみえるの。そんなのがあるきれいなところで、コンビニ的な…

バレンタイン ドリーム!

☆バレンタインにジャズのコンサートがあるから、こっそりチケットを買って、彼氏君をびっくりさせたいと思いつつ、むこうのアルバイトとかの予定がはっきりしないから、地団駄をふんでいます。学生貧乏なので、お金をかき集めなくちゃね!まさかのまさかで、…

じょーねつはあるか

☆おととい帰ってきた、アメリカ。帰りの飛行機の中で、雑誌のVOGUE編集長、アナ・ウィンターのドキュメンタリーをやってたから、それを観てたよ。本人は「プラダを着た悪魔」ほどではないにしても、情熱的なのがすてきだった。あと彼女を支えるスタッフも素…

風がお似合い

☆昨日はほんとに電話をかけまくった日でした。でる人もいたし、留守電につながるひともいて、留守電というのはいつも心細いよね。電話の向こうに広がるブラックホールってやつですよ。(大げさ)だから相槌機能を追加してほしいような、ほしくないような。で…

バンザイ 恋×障害落し物