クランベリー色

☆友だちが内々定祝いをしてくれたの。久々にいーっぱい飲んだ。いっしょに飲んだ子はマフラーやさんで、その子の家で飲みなおしてたら、(ウォッカクランベリージュース割り作ってくれた)ほしいマフラーがあって、それを買ったら、おまけまでくれた。

☆いまのマウスパッドはアインシュタインが下をべーしてるやつ使ってんの。何気なくメガネをそれの上においたら、アイちゃんがメガネかけたみたいになった。

☆三つ編みすんの大好き。最近はわりと時間があるから、三つ編みの日が多い割には上達しません。

☆鍵に何つけてる?この前こっちのゲームセンターにはじめて行ったら、そこってば、コインの使い回しができなくて、ゲームしたら全部ポイントになって返ってくるの。そいで、景品と交換してもらうんだけど、そこでもらったマスコットのでっかいのつけてる。