お友達習慣

kannababy2010-02-01

☆今ハロウィーン用のコスチュームで日本でも使えそうなやつが欲しくって、探してたら、インディアンのがすっごいかわいいの。引越し間の私としては5月末に予定してる、アパート引き払いに向けてあれやこれやと売ったり捨てたりし始める頃だけど、無駄づかいしちゃいそう。

☆最近はいままでのが嘘みたいに時間があるから、友達と話したりとかそういうのが増えてうれしい。クラスメートの子たちとも仲良くなっちゃったりなんかして。とっつきにくかった人も2回目に会う頃にはもう溶けこんでじゃう感じのリラックス。お友達つくろう月間です。

☆一方、彼氏君は今まで以上に忙しいっていうから、お弁当作るの手伝ってる。

☆バレンタインのびっくりプロジェクト進行中。アイデアを求めて色々調べてたら、家用のサウナみたいなのレンタルしちゃう人とかいて、えーじゃあなに?いすとキャンドルとお弁当持って公園だの峠だのでご飯食べるのもありなように思えてきたー。去年はクルーズ頼もうとして予算が足んなかったから、今年はもっととっぴょうしもないことがいいなあ。