きみのこと、今でも

☆予約してたバレンタインの日のコンサートのチケット、日にちが変更になって、パニック!慌てて他の探したら、もっと近いところでもコンサートやってたから、それのチケットをまた買って、むこうを返却するの。他にも船上ホテルの中でシャンペンブランチとかあって、迷う。美術館のお庭も貸してくれるとこがあって、それはばかみたいに高いから無理だけど、なによりプラネタリウムが施設としてないことに気がついたの。かわりに大学が提供してるみたい。そいで、個人向けに機材をレンタルしてるというはなし。

☆そうそう、友達とお茶して、その子とはほんとに久々のお茶だったんだけど、考え方が前よりさらにしっかりしてて、わたしもがんばろうと思った。これからの日本のこと、家族のこと、恋人のこと、仕事や学校のこと。私たちはほんの少しだけ育ってきた環境が重なる部分があるから、全然あわわなくても、どこかで同じ事を考えていたりする。

☆最近思うのは、服はシルエットと質感のいいもの、シンプルなものを長くきて、髪型やら小物で変化を出していくほうが、人間の魅力が出てくるような気がしてきた。あとは表情、これが一番大事。

ビビアンスーがまた日本にやってくるというのが個人的にはかなりうれしい。