Gambling is a bad thing?

☆お母さんからだいぶ前に送られてきた、ストライプのゆるゆるワンピース。大体お母さんはわたしがゆるい服を好きだと思っていて、でも実際はパジャマ以外だったら、ぴったりしたものの方がすきなの。腰のラインが出るようなやつ。だからそれをゆるゆるからピタピタにしようと思って、なれないお裁縫です。やってるうちに肩にパフ入れようとか、どんどんやりたいことが浮かんじゃうから、成功したら大成功で、失敗するとしたら、大失敗ね。お裁縫イコールギャンブルでした。

☆情熱的なものがいちばんすき。お花もそう。優しげに咲くのとか、色々あるけど、やっぱり情熱的に咲いてるのに惹かれちゃって、バレンタイン用に買ったお花も、アスパラに赤い花つけたみたいなぶしつけな花。友達も情熱的な子がいて、その子が大好きでしょうがない。そいで、彼女は彼女でぶしつけに振舞うことがあって、「それって!」といいつつ、そういうとこもほんとはすき。「日本しばらくしたら帰るから、そしたら遊びにおいでよ」っていったの。そしたらあんなに「日本帰っちゃうの!?」っていってたくせに、「東京にいるんだったらいくけど、田舎だったらやだ」とか、そういう人。

☆とにかく情熱的に生きてたいと強く思っていて、そんなことばっかりにうつつをぬかしていたら、「とりあえず、ラテンダンスでも習ったら?」友達にひとりやってる子がいるから、教室にいけないことはないよ。

☆それはおいといて、最近は本格的にヨガ始めてる。変な歌唱えたりもしたよ。そいで、筋肉隆々の男の子がゼーゼー言ってんのに驚いた。