バレンタイン総括

☆ギリギリまで、コンサートのことは気づかせずに、びっくり大成功。もう一個びっくりを用意してて、そっちの方も驚いてたけど、わたし、ケーキ焼くの忘れてん。でも彼氏さんはびっくりでケーキ焼く約束を忘れてるから、後日までそのままで。こういうとこがあるから、むかしの恋人には、「サザエさんか!」って言われたことがあったんだけどー。

☆JAZZの人たちは、ほんっとに情熱的で、元気もらった。私も情熱的に、びゅんびゅん生きてきたい。好きなものをいっぱい愛して、一部になりたい。だれにも追っ付けないくらいのスピードで、分子が沸き立っちゃうくらいの温度で燃えたい。ベースの人が淡々とやってるのも、受け入れられてて、よかったよ。

☆ご飯を食べながら、もてる談義。どうやら私の「もてる人」の定義は一般的なそれとはかけ離れていたようです。もてる人って、ナンパとかで声をかけられる人じゃなくて、恋に落としちゃう人だと思ってた。そんな人って滅多にいないよっていうから、だからもてるんじゃないかしら、と。