オールディーズ

☆学期中に遊ぶのは楽しいなー。今日一緒に遊んだ子はLAのど真ん中にいるから、あんまりあえなくて、気がついたら半年も会ってなかったの!!だけど、6年間も知ってるから、2人して、会ってない期間のことを数えてびっくりした。結婚のことと、学校のことと、クラブのことをメインに話す。

☆本屋さんで、建築の本と、服やで安物のサングラス、スキニーパンツ、レギンスを購入。彼女は、明日招待されてる誕生日会のためのストロベリーーパイと、ロウソクと、トートと、ドレスを買ってた。誕生日の友だちは32歳になるから、ロウソクをもっと買ったほうがいいかって言うから、ケーキにロウソクがめいっぱい差さってんのって微妙な気分だと思うよってアドバイス

☆それでその子ってば、自分から誰かを好きになったことがないって言ってたくせに、スキー場で運命的な出会いをしたんだって。出会いはいつも突然だわ!だけどチャンスを逃しまくってるっていうから、捲くし立ててきた。