222

☆いい感じのチェス盤を見つけたから、あんなにわくわくして、みんなにやろうやろうとか、教えて教えて言ってたのに、昨日なんか某ソフトの使い方がわかんなくてオロオロ、今日なんかうっかり忘れてた課題を慌ててやってる。明日はグループミーティンでソワソワな予感。あの週末はどこへ。チェス版を並べてニヤニヤして終わっちゃいそう。日本に帰ってチェス相手見つけんのが大変でない??

☆三つ編みをカチューシャみたいに巻きつける髪型がしたいのに、うまくできなくて、10分は費やしてる毎朝。そんでけっきょくポニテの逆毛たてるか、サイドの三つ編みを後ろでひとつにして終わる。二コールリッチーってば毎朝どうしてんの??