Vegas

☆クリスマスに、ラスベガスにて二泊(本当は一泊の予定だった)。泊まったホテルは宝島をモチーフにしたところできれいだったのだけど、わたしの心をさらっていったのはThe Venetianていうホテル。ここは他とはもう別格で、あの噴水で有名なBellagioよりも魅力的。名前のとおり、ベネチアをモチーフにしたホテルで、ラスベガスのメインストリートにあるホテルは大抵モールも併設しているのだけれど、ホテルの中にベネチアの街が入っていたのです。川や橋があって、船を漕いじゃってた。あとは前のクラスメートにばったりでくわしたり、急にオペラ座の怪人を観る事にして(シルクドソレイユはチケットが取れなかった)、もう一泊したりして楽しんできたよ。

泊まったホテルの駐車場の壁


ホテルThe Venetianの一角

The Forum Shopsていうモールの中