クランチがでてこない

☆今日から気分転換にはウィキでギリシャ神話を読むことに決めたの。マイブームならぬジミブームです。

☆ひさしぶりすぎてわすれてたけど、チェックのシャツを着た人がすきって話には続きがあって、夜中に家に帰ってドアを開けたら、ルームメイトの友だちが来てて、その子もチェックの人だったんよ。そいでその後、ルームメイトに、まれに見る好青年ねーっていったら、そういえばそうねーっていうんで、チェックのシャツが気になった話をしたら、それはでも分かるかも!っていってた。あとはニクソンの腕時計が似合う人もすてき。実際にはおしゃべりに夢中でチェックしたことないけど。

☆男の子と洋服についてのついでに。よく「はずす」っていうでしょ、おしゃれのこころがけとして。そいで今日ってば、最大のそれをみたわけで、ちょっとコーフンした。髭もじゃの、いかついおじさんが、びっくりするほどコミカルでかわいい動物のシャツを着てたのです。いわゆるトータルコディネイトのスペシャリストと思うよ。