気がつけば

kannababy2009-05-26

☆かわいい切手を手に入れたのです。急いでこのまま、かわいいきもちだけ、あの子に届けたい気分。それーって、行ったらいいのにねー。 

☆アパートがだいぶ緑豊かになってきてね、やっぱり安らぐなーと。そして緑のあるところには緑がどんどん集まってくる仕組みになってることにきづくの。このあいだも、サボテンもらったりして。

☆部屋の飾りも作ったのが増えてきたよ。

☆つい先日、白州次郎さんの本を読んでて、あまりのかわいさにクスクス笑ってた。だって、田舎の収穫時期には、電気代とかガス代とか、取立てにいくべきじゃないって、当時の状況を考えればその方がありがたいだろうけど、声を大にしていえちゃうなんて、ね。