求めるもの

☆いろんな人との関係を改めることが多いです。このごろね。もう一度つながってみたり、すこし距離を置いたりする。地図の上を歩くイメージで。

☆緊張しいなので、ほんっとに緊張したときは息ができなくなる。こないだは、じゃあもういいやって息するのをやめてみたの。そしたら意外といけたよ。でも手は2時間くらい震えが止まらなかったー。

☆色々探してみたけど、なんもないことに気づく。なんでなんかあるって、思ったのかもわかんない。なにかにしがみつくのは結構しんどいな。将来のこととか話してても、無理かもなっておもう。行けっていわれたとこに行くし、そうしてるとこ、容易に想像できるけど、その逆は全然想像できないかも。