☆ぎゃふん!かわいいから、白と黒のJazz靴を狙ってたら、ネオン色のスニーカー発見、ハイカットが断然可愛いけど、キャンバスのペッたんこスニーカーなんてネオン色は2足で30ドル。Jazz靴を本格的に買おうと思ったのは、もしかして最近ブリちゃんのCircusばっかし観てるからかも。いや、PVで彼女がはいてるのはブーツだけども。似たようなテイストでね。ラジオでGagaがかかると、友達はいつも気を利かしてわたしにブリちゃんのことを尋ねます。まるで友達のようにブリちゃんの具合を答えてみせる。

☆友達と、蚤の市のお手伝いの約束してたのに、あいにくの雨で、中止になった昨日。勉強一緒にやったあと、かわりにチェス教えてもらって満足。ガラスのチェス版は思ったより好評です。

☆ミロリ色のマニキュアをはじめて買ったの。サンダルはいつも緑色だから合わせてね。ピンク爪至上主義の家庭で育った私は、爪をミロリだの紫だのに塗るようになったら、女としてお終いだと昔思ってたけど、これはもしかして。。。始まりの鐘がなったんでないの?なーんてね!