閃光

蚊取り線香を焚いてるこの頃。ベランダで焚いてても、部屋に匂いが充満しちゃう。こないだクラスで自分のかばんから線香の匂いがするのに気がついて、ばくぜんとした。うん。でも、線香のぐるぐるはきらいじゃないな。

☆元来の要領の悪さでもって、忙しさに拍車がかかるものだから、エナジードリンク中毒になったら、あっという間に、体重が2キロも増えて、ショックで1.5キロ痩せたから、たぶんもうちょっとショックをうけたままでいるべき?

☆でも、ほんとは体重なんてどーでもいいなー。それより近所の下町的なところにはじめていって、どこのお店もすばらしいガラクタばかりで、きらきらしっぱなしだったのに、一緒に行った人ときたら、どこがいいのか分からないの一点張りで、いっしょにガラクタに飛び込んでくれるひとを探しに行こうと思いました。