あのねのね

☆お元気でいますか。こちらはすごく暑くて、日光がじりじりと音を立てているみたいだよ。ベランダの、せっかく育ったトマトもすぐに乾燥してしまうので、ちょっと枯れかかってきてしまって、かわいそうです。わたしはサマースクールをとっているから、月曜から水曜の夜まで、冷蔵庫のように冷えた教室でブルブルとしているよ。9時にクラスが終わるころには、きっと生ビールくらいの温度で冷えているから、もし暑がりだったら、わたしのちべたい手を貸してもいいよ。

☆そう、それで、クタクタで家に帰ってくると、ほわーっとしたくって、新しいルームフレグランスを買ったのね。月下香っていうスイセンの香りのので、瓶に変なお箸みたいな細長い木がいっぱい入ってるタイプのフレグランスには抵抗があったのに、あんまりいい香りだから、あっさりと飾ってるよ。狙い通りお家でほわーっとしてるよ。